署名表示

署名はトップページから署名一覧へ

署名# 1
なまえ そめ
ひとこと ボンバーマンに対する愛は日本で指折りである自信があります。BO大好きです。復活希望です。よろしくお願いします。

編集/削除

署名# 2
なまえ 6unp
ひとこと ぼくのじんせいはぼんばーまんです
ぼんばーまんのおわりはぼくのおわりです
たすけてください

編集/削除

署名# 3
なまえ 死神落下傘
ひとこと 再開希望です、よろしくお願いします(・ω・)

編集/削除

署名# 4
なまえ くいくい
ひとこと 俺は次期キングになる!!

編集/削除

署名# 5
なまえ Alice_Margatroid
ひとこと こんな名作が二度と出来ないなんて我慢出来ません!!!!

編集/削除

署名# 6
なまえ 匿名
ひとこと 再開キボンヌ!

編集/削除

署名# 7
なまえ 匿名
ひとこと 暇潰しがなくなって死にます。
復活してください><

編集/削除

署名# 8
なまえ 蛍炎
ひとこと この署名活動が役に立つかはわかりませんが少しでもお役に立てればと思い参加した次第です。
もう一度再会していただけるようお願いします。
署名活動をしてない人。または自分を含め、全ユーザーの願いです。

編集/削除

署名# 9
なまえ 鷹の襷
ひとこと 長いことボンバーマンオンライン、そしてハドソン様にお世話になってきました。
是非、再開をお願い致します。

編集/削除

署名# 10
なまえ 追Star
ひとこと BO最近たまにしかやってないけど、
やっぱなくなるのは寂しいね!><
すごくハマってた時期あったし、
やっぱ復活するんなら
復活してほしいです><bw

編集/削除

#: pass: 

トップへ戻る