署名一覧

署名はトップページから署名詳細へ

No. 名前 メッセージ(一部) 字数
1 そめ ボンバーマンに対する愛は日本で指折りである自信があります。BO大好きです。復活希.. 55
2 6unp ぼくのじんせいはぼんばーまんですぼんばーまんのおわりはぼくのおわりですたすけて.. 43
3 死神落下傘 再開希望です、よろしくお願いします(・ω・) 22
4 くいくい 俺は次期キングになる!! 12
5 Alice_Margatroid こんな名作が二度と出来ないなんて我慢出来ません!!!! 27
6 匿名 再開キボンヌ! 7
7 匿名 暇潰しがなくなって死にます。復活してください>< 24
8 蛍炎 この署名活動が役に立つかはわかりませんが少しでもお役に立てればと思い参加した次.. 100
9 鷹の襷 長いことボンバーマンオンライン、そしてハドソン様にお世話になってきました。是非.. 51
10 追Star BO最近たまにしかやってないけど、やっぱなくなるのは寂しいね!><すごくハマって.. 71
11 刹那の悲しみ まだ半年程度しかやってないよ!!!!1111111まだまだやりたりないよ!!!.. 41
12 御剣 いろんな過ちをおかしたのは事実だった。ハドキン世代のため初心者には辛かったけど.. 138
13 GRAY ボンバーマンオンライン大好きです。再開を希望します。よろしくお願します。 36
14 復活キボンヌ 今までアバに2万は軽く投入しました。これからはもっともっと投入します。どんな形.. 61
15 匿名 再開希望です、よろしくお願いします。 18
16 Number8 再開希望です。よろしくお願いします。 18
17 匿名 とりあえずアバが飽和したからって終了ってのはナシだと思う。 29
18 ぴょぁき みんなぁりがとぉござぃました(*^・^)ノ⌒☆楽しかったです♪ハドキン復活祈ってます!!5.. 78
19 匿名 BOは弱い人でも強い人でも楽しめる良いゲームだと思う。1日疲れてちょっとBOしよう.. 121
20 ソウル 残念でなりません。。。正直運営が厳しかったのだろうと思いますが、他のゲームを参考.. 70
21 ちやげ 人生ボンバーマンで生きてきました再開お願いします。 25
22 匿名 数年間続けてきたBOを愛してます。復活を願っています。a 28
23 匿名 リアルつぶしてやってきましたからね(´・∀・`)復活してもらいたいですよ。 37
24 bal★ もう何年もこのゲームをやり続けてきていざ無くなると寂しいものです。署名して復活.. 66
25 ε八雲ε また終了ときき、とても残念でなりません。BOでは、今まで多くの人と知り合えてき.. 75
26 いるまり 某ネットアイドルが悲鳴を上げていたので再開よろ 23
27 匿名 がんばれはどきん 8
28 匿名 折角の娯楽ゲームがなくなるのは非常に残念です。更に一般的に“楽しめる”試合の数が.. 72
29 yukin あたしをこんな体にしたのは誰だと思ってるの!?責任とってよね!! 32
30 匿名 再開希望 4
31 匿名 BO再開してください!確かにボンバーマンというゲームで儲けを作るのは多少難しいか.. 157
32 匿名 いやぁあああああああああああああああBOやめないでぇええええええええええええまじ.. 136
33 名有りさん BOは半永久不滅。また復活するに違いない!・・・きっと・・・多分・・・ 37
34 匿名 初期のベータから今まで5年間ずっとやり続けてましたが・・・無くなるのは急すぎる話だ.. 93
35 呂望 今年になってからBO始めたんですが、これほんと面白くてリア友にまで勧めました再.. 52
36 丑三つ時に田代 お散歩気分で気軽に遊べる公園のようなBOが好きです。5年後くらいにでもひょっこ.. 53
37 匿名 5年間ボンバーマンオンラインをやってきて、突然閉鎖といわれるのは流石にショック.. 992
38 vれもねーどv含む40ほどのIDから もうBOなしには生きていけません。 17
39 超ジャム ボンバーマン大好きでした。すごく寂しいです・・・。月額料金制でもいいので再開し.. 46
40 匿名 高2からやってきましたがなくなるとなるとホントさみしいです・・・復活期待してま.. 41
41 大和爆神 再開希望です、よろしくお願いします。 18
42 匿名 また戻ってきてくださいね!お願いします。 20
43 匿名 続けてください 7
44 oKAZo さよならハドソンなんて言うわけないでしょう!!1年と少しの運営でへこたれるなよお.. 101
45 匿名 再開してほしいなー 9
46 bankai こんな形でBOが終わるのはとても悔しいし悲しいです。絶対に再開してください。本当.. 48
47 匿名 やめないで下さい、お願いいたします 17
48 匿名 再開希望 4
49 AB オープンβからずっとやってきてここまで続いたゲームは他にないです。他にどんなゲ.. 93
50 迅疾辿 復活してくれ〜!! 9

トップへ戻る