ボンバーマンオンライン復活希望署名

集まった署名を見る  署名数: 679

本日、2007年9月7日をもちまして、ボンバーマンオンライン復活希望の署名を締め切らせていただきました。署名をくださった679名の皆様、貴重な時間を割いて署名してくださって本当にありがとうございました。

集まった署名は、まとめてハドソンキングダムのサポートに提出する予定です。この署名がどれだけの効力があるかはわかりませんが、何もせずにだまって見ているよりは賢いだろうと思います。これだけの数の前向きなコメントが集まったのを見て、本当にうれしかったです。あとは企画がいい方向に進むのを期待していましょう。

本当にありがとうございました。

2007年7月いっぱいをもって、ハドソンキングダムとともにボンバーマンオンラインのサービスも終了してしまいます。

私たちが愛着を持って、5年もの長い間楽しみ、親しんできたゲームが失われてしまうことは、とても悲しいことだと思いませんか?

そこで、BOサイト運営者の一人として、わたくし「そめ」が署名活動をしようと乗り出しました。オンラインゲームの運営は、私たちが考えているものほど一筋縄には行かないものだとは承知しています。しかし、この署名がボンバーマンオンライン再開のきっかけのひとつになる可能性が少しでもあるならば、署名を集める価値は十分にあると考えています。

「再開希望です、よろしくお願いします。」の一言だけでも、BOに対する熱い想いを原稿用紙100枚分書き綴っていただくのでも構いません(字数制限は無制限です)。ほんの少しのお力添えを、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

2007年6月18日 そめ