BOオールスター感謝祭 '04

Participant -参加者-

現在の登録者数:644名

参加者が集まりました。これ以降重複とみなされて削除された人の主張は基本的に認められませんのでご了承ください。

そめ
600人集めたぞこらぁぁヾ(*`Д´*)ノ"
reki
もんこと彫刻家さんには勝ちます(´ρ`)
kinoko007
がんばります
猛虎£虎闘
初めての大会参加です。
精一杯頑張りたいと思います。
ともりん@
頑張ります。
player2
Honey Coming
PUYOのほほ
死なない程度にがんばります。
砂蝶
よろしく
xysy乂770
勝つ!
光剣†紅麗
がんばります
夢幻♪
チキンにも種類がある
龍魔神
なめんなよ
こう.
弱いのでヨロシクネヾ( ´・ω・`)ノ"
タチャンコロシタイナ
ふつつかものですがよろしくお願いします
NSG
できるだけ多く勝ちたいです。
羅刹ж京
がんばるし!
deep★Ripper
(ノω・`)あいやー
★蝸牛☆彡
全力で優勝を狙います!
anpuru_ru
地位と名誉を手に入れます。
deep☆heart
勝てる気がしませんが頑張ります♪
X-trail
賞金くれんの?
FF]§シン
ファイトいっぱーーーーつ
義賊当イ斗
ノ"
まふらない
まふらないですがよろしくお願いします。
銀術師★法皇
左から読んでもHouoH
右から読んでもHouoH
こうすると
H(ouo)H 蟹さんでーす
LEGO-Laugn
国家チャンピオンAです。スムーズに試合が進むように努力します。よろしくお願いします〜☆
LEGO-朧劉
 
bombershin
敗者復活戦頑張るぞ
SDK
強制参加させらr(ry
だら
ぜったいかつ!!
(=゚Д゚=)ノ
がんばりまっす!
黒鼬ζソルジャー
一族の長としての意地を!
OK牧場
We love bombershin.
SAKURA.com
楽しくがんばりまーす
FROZEN.C†翔
【翔】*゚∀゚)=3ハァハァ For 【姫】*´ェ`*)ドキッ!!
【翔】ω・`)姫が優勝するまでサポーt(ry
FROZEN.C†姫
【姫】ω・`)イロエロがんばりまぁす♪(ぁw
PUYOアルル
どうぞ宜しくお願いします。
≧☆鬼姫★≦
 
(・∀・)ホワイティ
ganbarimasu
もじゃりん
運に任せるよ、うん。
夏みかん播州
 
夢〜民☆ゅず
がんばりますのでお手柔らかにorz
覇神]igaiga
どこまで行けるかわからんが・・・優勝目指してがんばるっス!
おj80j
じっちゃんの名に懸けて頑張ります。
るえむ
なめてよ
Twill...
(つ∀-)オヤスミー
トイレマニア
手は抜きません
Dear.Lovers
やれるだけやりたいです。
FF]§ティーダ
ヘイストだー
deep☆me
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
LEGO-BLOCK
みんなで楽しくやりたい(*´_ゝ`)(´く_`*)ネー
突撃天使カノン
なんて勿体無い事を・・・
EleMaria
楽しみです。適当にかわいがってやってください(σ・∀・)σ
音deリズム→
 
ガバメント
死こそ最高の快楽
ReAct
お祭り好き
龍玉
まぁ落ち着け。
XIAO
00:59 (chin^) sex!!
wwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇあじゃjんdcんしうfvh
zefido
BOに感謝とゆうことで楽しんでやりたいです(´∀`)
LES$風華
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク
balon
棄権しないように努力します(^-^;
LEGO-∀-*)
頑張ると思います。
OZ春
 
129Hr
「129」なワケは、秘密♪
☆Black cat☆
副隊長なので負けないw
LEGO-CASTLE
(`・ω・´)/勝つぞ〜
れんこん!
大会にでるのはぢめてです よろしくです(  ・`д・´)b
刹那★獅子
よわいですがよろしくw
FLY
最近忙しくてなかなか出来ないので腕がヤバイくらい落ちました
Q*D
10万UPギリギリっす・・がんばです^^
☆★棗★☆
負けないようにがんばる!!
羅刹ж雷帝
(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)だぁ♪
テトリス(マクド)
よ(ж´▽`ж)ろ は(o^−^o)げ m(_ _)mペコリ
N.hollywood
suicidebomb
鷺助
頑張って優勝賞金の100万円を目指します!
dark_幻魔
適当にがんばって負けます・・・
リヴレガイト
今年は登録できてよかった
A-Rank
仙豆所持してますから
味噌で煮込む
よし、フフフンするぞ
番頭Q
入院している弟のためにホームラン打ちます
新聞屋.com
旧メンバが参加することを(-人-)
すっぽかしの無いようにがんがる。
ないす♪団長
ないす♪団を代表して、頑張る
ぞ。チキンかも。でもチキンと
いわないで。(;_;)
ヒヨコの公スター
(・∀・)ゝ一回戦でオツカレーショーン♪
笑顔の連鎖
ほんと下手糞だけどがんばります。
(*゚ω゚)ヤス♪
ノノ
ガッシュ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Gang$BLITZ
まだ未熟ですが宜しくお願いします隠れみのの術!( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo
lemon_tea
ぬるぽ(^^)
cruso
KIAIで・・・
yanai
優勝は無理だな。でも俺「あの人」より強いから大会再開じゃないな( ´,_ゝ`)でるだけでとく、それだけ
桜華.
('A`)試合スンノマンドクセ
SERUфLEO
遺言書・・・死んで帰ってきませぬ|ェ・`)ノ
Nin
大会初です。よろぴこ
刹那★飛龍
まぁ、とにかくがんばりますw
sisena
こっそり酸化
@ぴか@
ほっとけば死にます
らぶぼでぃ
賞金もらって親に仕送りしたいですヾ(゚ω゚)ノ゛
覇賊搭Q羅
勝たせて。。。
RUNNERb神風
弱いですが頑張ります!!p( `o´ )q
BS♪紅
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ
コッコ@クサヤス
コッコ最弱でも優勝狙うぞ
(゚ν゚)/(゚ν゚)/(・ё・)/(゚ν゚)/(゚ν゚)/オォー
HPK_或神
1勝でもできるように頑張ります。
Cruz.you
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
唯一のハムキッド
(唯・ω・)刻みますよ
白い暖簾
まぁ程々に
りょか_holy_
どれだけできるかわからないけど・・・。
がんばります。
ェガォッポ.*
優勝目指してがんばります
かくーん
出場を目標にします
旧烈火
登録だけ一応しておこう
RUNNERb田中
初参加がんばるo(*´д`*)o
ちほ
千葉近辺の汚ギャル諸君。俺と一緒に風呂入らないか?!
PRO_SOFFet
SOFFet(そっふぇ)です。
目標はベスト4くらいかな?
SouaN§紅葉
|д・`)クニュクニュ Σ(ノ∀’)ペチン
|д・`)よろしくおねがいします。
DarkNess†霧
とりあえず負けないようにがんばる
(◎o◎;) ドキドキ
★竜★シミッチ
優勝するつもりです。
≧☆紅龍★≦
初めての参加なので、がんばります!
GS‡シルス
(= ´ω`)マターリやりませう
χMIDOχ
最近必死ですヽ( ´_ゝ`)ノ
疾風壱代目
すっからにはちゃんと頑張ぁばい↑↑ちなみにオイはギルドじゃなかよ;
★彡女神転生
( ゚Д゚)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
大王。
がんばりまふー。
ネカマリソリソ
ルーイ特攻はありですか?
GS‡ベスパ
|-`).oO(今日も爆弾に囲まれて、しあわせ
…clannadの影響であって、決して自分がMだとか変態だとかでh(ry
一試合一試合全力で…
Infel
がんばりまーす
スラィリー
チキンだけどがんばりまっす^^;
(*゚∀゚)鶏☆
優勝する勢いで激しくBESTを尽くすぜぃ(´・ω・`)
B-DASH好き
ガンバルゾ
SNAKEξKAZ
僕も感謝祭に出たいと思います。
よろしくお願いします。m( )m
でにつ
どま
MIBU<天†吠>
陽は昇り我らは立ち上がる
Gang$釈迦兎
狙うは優勝(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
アカテナンゴ
がんばりまーす!
哀惜の慟哭
Σ(゚Д゚)謎牛見てるからガンガロウ
†shadow†
|ω・`)b"
迅♪
1になれればあれだけどガッシュ!(きよてる)さん決勝で会える様にあがってきてね
BOMBER○MAN
上位100位がんばります♪
potter
ま、適当に
夢〜民☆終焉
ポワ━━━━【●´Ι`●】━━━━ン
クマ@森の中
クマの意地見せちゃいます
天体観測#
みなさん、がんばりませう。
sky☆zero
m(。−_−。)m よろしくおねがいします。
爆妖鬼ガルド
がんばる。
♪ぉ茶漬ヶ♪
ガンバリマースw
どぉーぞョロシクw
雑魚ですけど仲良く楽しみましょうw
Gang$pmon
俺と戦うと・・( ̄-☆ ̄)キラーン
とにかくガンバロウ(*・ω・)(・ω・*)ネー
MATARI
激戦区に入れてくださいお願いします全員倒します準優勝しますおはようございます
波です
いえいえ
PUYOスキュラ
まぁ頑張っていきましょうや。
PUYOデウス
でれたならせいいっぱいやらせていただきます
光翼隊〆疾風
ギルドが出来てからおよそ10日ですけど、できるだけの力を尽くして頑張りたいと思います。
古波任典郎
島田紳助さんに一度はツッコミされる様がんばります!
(・∀飛)ヒータン
(*゚∀゚)ノィョーゥ♪
迅雷軍]光翼
まぁなんだや。気楽にいこ〜や
Ψ黒騎士Ψ
正確な日程がよくわかりません
おしえてください!
梵族§Hi-STA
 
プチドウモ@マチャ
(o´∀`)ノヨロ
銀術師★aaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!aaaa??
√ささやん
チキンでもいいじゃんか!どーせ負けますから(・∀・)
ひと夏の栄華
※夏季限定
Rsic]Free
( ´_ゝ`)ノ ヨロシク
vizya
一回戦0勝って、かっこよくないですか?
迅雷軍]波浪
iyou
57秒
 
k-t
初心者ですが頑張ります♪
AllenIverson
区切りの良い50万点まで続けます^^
とある写真家
2回戦くらいまで行ってみたいorz
覇神Ψ古神
ガンバリます!
元@M
短命なギルドでした
Fiery
なんでやねん なんでやねん
激しく逝こう
激しく逝けない香具師はただの香具師・・・
今回は激しく逝くわ!
な お き
サンタ使います。
出来なさ杉君
 
輝く希望の光
がむばります
OZファズ
 
SF♪AQUA
NARUTO@サスケ
出ます
モンテスキュー将軍
相手はシード決定ですね
decline
ana
とうま
もし優勝したら、かのうぷすさんと対戦できるに違いない。
≧☆チャブ★≦
意気込み生ゴミ(ぇ
鸛☆こしとも
イイとこまでいけたらええ(´・ω・`)ねん
コッコ@ワキガ
よろしくお願い致します。
■雄介■
宜しくお願いします。
ElfenLied
にゅじゃねーぞゴラァ!!!
†爆命†MARI
ヤルからには本気で行きます!
宇宙企画
僕は砂蝶。砂蝶は僕?
蜜蜂@12cm
一回戦突破。
★∈suzaku
これに勝って正式に★∈に入れてもらいたいです
内山理名
ネオン街
新鮮組D侍
皆様お手柔らかに†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ
casca
何をチキンっていうんですか?
羅刹ж麦茶
皆様おてやわらかによろしくです。
夜又
勝ち星ヽ(`Д´)ノクレヨ
初恋アソドロメダ
すごい人たちが多くて早くもびびっております・・。
ぼmべrまn
おんぃね
Kyouso
とうま殺す、当たったら絶対序攻する、テロして殺す、溜め蹴りとか溜め投げで狙いまくる、お前だけ狙ってやる、確実に殺す
そいさん
ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))ソイ軍
ロサ☆ギガンティア
ごきげんみゃ。
もんこ=フリークス
何のために生まれて 何をして生きるのか 答えられないなんて そんなのはいやだ!
√4
こういうの初めてなんで、頑張りたいと思います。
PRO_Mt
よろしく (;´Д`)y─┛~~フゥ〜
覇神Ψグレイス
初出場ですががんばります
ロサ☆キネンシス
よくってよ。
MyMelody
おてやわらかに・・・
tecy
よろしくお願いします
GEEN†VIGV
がんばりまつ(´・ω・`)
光剣†蒼架
今日ご飯はチキチキボーン♪
新鮮組尋ね人
 
幻燐Ж神武天
GMの名に賭けてがんばります!!
ダンデ★
テンションあげていきまあああ
★彡来夏
目標は10draw。
GULLET
一回戦、男は俺だけで他女でお願いします。
ロサ☆フェティダ
ゴロン太はリリアン女学園のアイドルよん 
PSで鍛えた
PSもってません;;
WANTED$霹靂
まだ、始めてから間もないですが、がんばりますぞー!
グフフ・・・(何
★⌒Squall
とても弱いですがよろしくd(`゚∀゚´*)ネッ!
★竜・・)ノ⌒●
よろしく(^ー゚)ノ
WANTED$無我
無我ワールド全開で行きます
√まめ
(豆゚Д゚)<ドッカーン
kiss*Blue
|ω ̄)・・・|ω ̄;)!!頑張るぞぉヾ( ̄ω ̄)ノ"
涙軍★涙chan
 
Wyrd☆紫乃
がんがります(・ω・´)
PRO_LiPa
おてあわらかに〜(〃^∇^)o
山吹軍★カスケ
たちゃんはsesiriです^^
deep☆past
醜くても生き残りたいと思います。
★ゆずっこ★
(;´゚Д゚`).。○(極剣最弱の名にかけて)ギルドの宣伝及びマターリコソーリのため…チキンとか言うな(゚Д゚)ゴルァ!!
川口能活
 
羅刹ж鶺鴒
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
プルスリー
初参加。雑魚なりに頑張ります。
U-BUDDHA
全力突進
黒炎を纏し王
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ヨロシク
鴨色♪サイコー
倒します
ちゃん⇔王♪
ベルトだけで実力は無いけど
上位を取れるようにがんばる!
旧(゚∋゚)
私も去年の年末、知人に聞いてBOダイエットしましたよ!
矢張りこのダイエットの評判は悪いものでしたが、痩せたい一心で二週間頑張りました!
結果はー3kgでしたが、外見がかなり痩せたと周りから大好評でした♪
ですがダイエットが終わってから、二週間我慢していた反動が一気に来て食べまくってしまい、見事にリバウンドしてしまい…。
これからもう一度チャレンジしようと思います★今度はダイエットが終わってからも気を抜かずに頑張りたいですp(^^)q
RCT./Deauk
初大会萌えます。
LoνёCoЪra
灰になるまで、突進あるのみ!!
アキラ(狂)
えっ…?Hyper Bombじゃないの?違うの?
Gang$delu
(,,゚Д゚)∩ハイッ出場します!
†☆幻爆☆†
まだ10万になったばかりですけど、僕なりに頑張るのでよろしくお願い致します!(*´∀`*)
ニクタマ軍☆ラムエ
 
恋花
まぁノホホンいきましょ
√キラ
打倒『√まめ』
逝ってよし!
よろ
♯RI*RI♪
RI*|ω・`)ジィー
爆裂軍λタクシー
え〜得にないですが
男子サッカーガンバッテw
SPACE☆●~*
大きな大会は始めてですが、できるだけがんばります。
気分ヤtskリバー
できるだけ多く勝つ!
Lordnail
Lordnailの正直しんどい
光龍軍〆響
ぷよボムLove
闇黒Ψreca
I am loved by プヨボム.
;y=ー(´゜ω゜`)・∵. ターン
巫淨琥珀
マッタリいきますか
新選組∽猿飛
優勝賞品のグアム旅行目指して頑張ります(*´д`*)
シエル先輩
 
元2@M
元@Mさん誰だろ。
ってか最近やってないんで
チキチキですが、よろしく。
たちゃん♪
^^b
≪刃≫ナオ☆
どこまでいけるか挑戦してみます^^
力ヲ総ベル者
よろしく。
光翼隊〆烈風
頑張ります勝つまでは・・・
魔界龍†シャウト
よわいけど よろすぃく
ε北京原人ε
I can fly(・∀・)b
__軍鷹羅洲
ボンバーマン久々だなぁ・・・
よろしくおねがしまーす
kemuri
超、気持ちいい。気持ちの面で、絶対勝ってやると思っていた。鳥肌もんスヨ。
JEWEL$珊瑚
ギルドメンバーとして1戦1戦
力の限り頑張ります(*´・д・)(・д・‘*)ネー みんな
手加減よろしくw(氏ね
end_HOLY
がんばりたいです♪
光華軍★雷龍
がんばりま〜す
FROZEN.C†俊
自分の力を試したいです。
♯rough♪
宜しくお願いしますw
JEWEL★カメオ
凡死にだけは避けたいです
HIRQ
がんばります
りょうくん♪
頑張ります♪o(≧∀≦)o
横綱竜魔壊神
雑魚共は皆殺しですわ♪
大会では準優勝までしかしたことがないので今回はサクッといっちゃいます。あとしょめさん大会開いてくれてありがとう!!俺の敵はwaoさんだけだな。他はごみレベルだ。(笑)ごめんうそです!waoさんも普通レベルです。(笑)雑魚共、大会で会おうぞよ。塾の日に重ならないことを祈る(笑)!!星☆☆
iverson☆
|・ω・)ぅん...がんばる
√かなで
戻ってきた・・・(; ̄  ̄)/占 ε≡=- ,,(卍 )"(`ー´ ) 扇風機 風力5♪
SCS*kiri
がんばります!!!!!!!!!
★彡しば
自爆神召還率.1ですが、出ることに意義があると信じてます(*・ω・)
JEWEL*クリスタル
よろしく<(_ _)>ペコ
LGAIM
初めての大会ですけどがんばります! 気合だ!!!!
JEWEL★GOLD
全力で勝ちにいきます!!
4649ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
爆裂軍∬風神
いけるとこまでがんばる
July
 
集★
カカッテコイヨ
山吹軍★紀柳
引きこもりですが何か?
名西凸ガーヴ
寂しくなったら死にます。
まぎらわしい
わかったむすめはくれてやる そのかわりいちどでいい
うばっていくきみを きみをなぐらせろ
NOS*ハイオク満タン
( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!
2-teen
カンゲキーン
奥山家@求人
愛することも
死ぬことも
美しすぎて
絵に
無らない
光華軍★攻龍
(・∀・)キタコレ(・∀・)キタコレ(・∀・)キタコレ
PRO_RED
初めてなのでがんばります!
恋する夏。
Bombershin様に恋しちゃいました♪
Gang$Wind
☆★棗★☆には負けません!!!!!
爆裂軍∬剣聖
参加します。よろしくです
爆裂軍∬剣聖
参加します。よろしくです
SonyTimer
もって3年、It's a SONY
朱魏隊★澪
初参加なので全戦全力で頑張りたいです。
ε八雲ε
とりあえずでてみようw
羅刹ж庵
(炎ω炎)
zendcn
うるせえこのY染色体が!
大会に参加します!
宜しくお願いします。
猛虎£総長
雑魚の人大歓迎^^^^^;;;;
Routes.
まぁボチボチがんばります・・・
あの人出てくれるかなぁ・・・
SCS*aiko
がんばります
まんがの素
Il offre sa confiance et son amour
シーロン
 
─unknown─
大会初出場ですv(。・ω・。)ィェィ♪
緊張とかに弱いんで、たぶん優勝しちゃいます^^;
桜井舞人様♪
綺麗なおね〜〜ちゃんに誉めてもらぇるようにがんばりますぅ〜☆
刹那§DEATH
( 死 ´・ω・)どうせ初戦敗退がオチなのさ・・・↓↓
ラスィーヨー
一回戦敗退らしーよー
karu:king
(σ・∀・)σ
√らろ
茄子っぽく46。
wao
把握勝負じゃまずいのでせこくいきます
鉄腕アソブ
(▼-▼*)
御無沙汰
初出場ですが、がんばります!!
猛虎£柳也
雑魚なりに頑張ります(゚Д゚)ノ
兄者の顔
龍@♪天空♪
天空といいます^^v 弱いですが楽しくやりたいと思いマース★☆ ~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)
@真紅@
頑張りま。
青年団☆
 
爆裂@リスル
;;b
うんちょくん
マンモス食べたい
Free_Odin*7
○。.-v(-。-)>
Nightmare
理想を語るには、それに見合う実力が必要だ
剣空軍ψ寛和
|∀`)。.o0(剣空の傭兵です。
|∀`)。.o0(誰かに雇われました
|∀`)。.o0(でたくな(ry
mirage.
とったどーーー!!
暗黒火炎龍
もっと萌えキャラが欲しいですよ
追跡用ID
Lot of Laugh
味噌=雑魚
味噌とか弱すぎ、ありえない
Gも弱い、優勝はオレで決定
そこんとこよろしく
光華*静爆
頑張ります。。
黒炎を纏し鷹
実戦というのは、ドラマの様に格好の良いものではない
quark
あれから2年か。色々あったなぁ
夢幻蝶
ω
お手柔らかにお願いします
★竜★弟子
 
タナーカデス^^ゞ
( ゚Д゚)ア-アア-
八木小学校
ピ、ピッ、ピッピカッ、ピッピカチュウ!
ヽ(-ω旅)ノ
1回戦相手へ
2回戦出場おめでとう♪
りょた♪
ゆーしょーしたいなぁー
黒雲Ψ龍騎♂
黒雲1年ぶりに活動開始♪vv
〓赤い翼〓
よろしくです。
アムロレイ
 
龍@飛翔★
初参加ですけどできるだけがんばりまっす。
ヨツミツ@
2回戦以降出られない可能性があるので、1回戦で何かミラクル起こして散りたいと思います。
草津温泉
入りにおいで
†爆命†リーフ
よよろしくおねがいします。
龍@うえチョン
がんばります。たぶん
心♪スラッシュ♪♪
心♪ギルド70万点募集(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
四天王£疾風
無心で行こー
四天王£嵐
GMとして恥ない結果を残したいと思います^^;
影プリンマン
らぐい人、いなければいいなぁ
司☆彡
(´・∀・`)まぁね♪
daifuk.com
|゚∀。)ノ ヨロリ
聖杯軍Ψ零
楽しく死にます(*´д`*)
復讐乂じゃっかる
時間あえば参戦。合わなかったら不戦敗( ´・_・`)カナー
カテキソ^^
初戦を不戦勝で勝ち上がりたいでs(ry
銀狼〆劉牙
楽しければそれでe!!
シングルだけね
1回戦は突破したいです。
初めて大会にでるので、わからないところもあるかもしれませんがヽ( ^▽^)/ よろしく〜♪
Holynight+K
がんばるZE∩(´∀`∩)
問人
麺達がんばれ超がんばれ
EVE/D/Rikku
1年ぐらい休んでて弱いですけどよろしくです
ORANGE1
そんな恥ずかしいことしたら
もう私っおそめにいけないわっ(*ノノ)
( =´ω`)
楽しそうなので登録してみま。
んがんぐ
マイルド
よろどん(=゚@゚)ノ
end_biuewing
死なないように頑張ります
あと、端っこで観察しておきますw
JEWEL★クォーツ
がんばります☆( ^^)ノ ((((((((●
四隅もキュッキュ
油汚れに〜♪○○○!
セルゲイ・ハリトーノフ
(((((((((っ・ω・)っブーン
アナン事務総長
世界の平和のためにも、がんばります。
迅雷軍]劉備
─二三ヽ( ・∀・)ノ
コメカミ〃こめ
初めて参加させてもらうものです。半角カナ使ってしまいました^^;
月忍亜夢
♀ですが手加減しない(´・д・)ネ―。
恥爆◆Z君
頑張りま
メモ帳
がんばりたい!
ねこ@ぞんび
うひょほひょひょいうytれwq
heat...
(=゚ω゚)ノヨロシク!
自然軍§雷煌
皆様おてやわらかに^^;
心♪刃頭♪
普通に楽しみます^^
水鶏!
そめたん〜
Cuqliphor
iaXHAdia
ェガォァセ.*
σ(゚ω゚桜)ァセチャンデス!!
負けた人はェガォ入れアハハハ_(桜_ _)ノ彡☆ばんばん!!
裂鋼☆百合鴎
勝てるかどうかわかりませんが頑張ります
モップ頭
あのね、あのね、あのねのね
星の彼方
初出場で雑魚ですがどうかよろしく!
プチドウモ@ショウ
マチャ親衛隊隊長の名にかけて(`・ω・´)
伝説のムック
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww
幻のムック
よーし、お兄ちゃん本気出しちゃうぞー
恥爆◆蒲公英
恥をかかぬよう頑張るます。
ガリレオ・ガリレイ
優勝できるなんて夢にも思っていました
PRO_Guardian
よろしくおねがいします!!
ププ☆カルビ
本当の力をだす!
yuukun1991
目標:1回戦敗退。
¢一輝
自分なりに頑張ります。
uhe
(・∀・)ワクワク
放棄したらすいません。。。
クラフd
ばんがー
鷹の襷
まぁ適当に・・・・d(゚ー゚*)ネッ!
¢シュラ
('-'*)ヨロシク♪
守護月天
目標一回戦突破、理想優勝、現実・・・
よろすけ
ガンバリマス。
大和魂@服部
よろしくお願いしますです。はい。
tobutori
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
GS‡冥子
がんばるぽい。
Tropicana
勝つためにTropicana補充しときますよ。
NASH
 
月忍★蒼紫
I want who are covered with secret veil.
♯spider♪
フフフ
222222
ねむいよ^^
圧勝だね

追伸
トイレに逝ってきます
まいど★黒船
昨日、家が燃やされてました。
OZジン
よろしく〜
SilverFox
みんなガンバ!
荒鷲改
体調万全なので今年も1回戦0勝敗退目指します
Boyミニ魂§
弱いけど経験のため出てみます
♯ネロ♪
ども!!ネロっすw
よわいですけどヨロシクオネガイシマスw
黒雲Ψ骨肉骨
ガンバルポ
kickaway
敗者復活戦にかける思い・・・(´・ω・`)
SCS*mike
初めての大会ですが
がんばりたいです
‡KNIGHT‡
よろしくお願いします
MM
がんばります
星のカービィー★
みんなよろしく〜。
刹那§サタン
よろしくお願いします
。+・_アリス_・+。
良い試合にしましょう。
朱雀組〆ユウキ
(*´・ω・`)頑張るです
SCSψ*ψイエロ
~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)
‐Horizon‐
恥かかないように頑張りたいと思います。ヽ(−w−)ノ
〜shin〜
(* ̄∀)ρ┬──┴──┬゚σ(□ ̄;)
ロペし。υ
がんばりますw
AQUASTYLE
蒲公英には負けない…
モスーバーガー
もし勝ったら国家Bでプラズマorジェットが使えるようになる といいね(`・ω・´)
AKT.零/RO.
負けないように頑張りまぁ〜す♪
vavi
精一杯がんばります!
ヲルフー
精一杯がんばります。
カレン*ロバート
ザコデスケドガンバリマス。ヨロシク
中田小兵二
モッコリしよーよ
STARDUST.斬
100万円ゲッツ
FROZEN.C†焔
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
羅刹ж薫
((;゚Д゚)ハイオク満タン!!一度は言ってみたいorz
(・∀・)エネオス
刹那★不死鳥
死を意味するもの・・
真っ暗闇の中・・
自然に消え去ってゆく命
なぜ戦いがおきるのか・・
はにφ愛音
とりあえず楽しめれば良いかな^^
龍@☆ミ★ミ
初めての参加となります(・ω・;A)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
氷言葉
弱いですが皆さん宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
ネオアトラスク
みんな強いから初戦敗退だろうW
ガンバリマス
ボム族ж滅殺
たのしく♪
三日月ノ祓
 
炎越†うほ†
下手くそですが宜しく御願いします
SCS*dept
がんばります。
オモリン
 
BLAST乂CREW
出るからには頑張るぞ壁|m`)
龍@風羅威斗
enjoy!勝利の音は鳴り続ける!
it's join 届けたい優勝カップ!
ココロオドル アンコールわかす バトルバトルバトル!
kizima
nai
Qoo大好き♪
どうやって参加者のとこに意気込みみたいなのを載せられるんですか???
神無
まぁ、目指せブービー賞とでも。
GS†アスクレピオス
できる限り頑張ります。
クロロ〜
初めての大会参加ですが、頑張ります〜♪
搭ノ楽蝶
みなさんも極楽へ・・・
神速三段突き
ヾ・ω・ノ 勝てなくてもいいから熱い試合…期待しる。
ポチ072号
 
ポグ組ヲ刈ル者
どんどん刈るぞ(返り討ちにされるだけだよw
大三元字一色
Σ(・∀・)
Bompower●~*
弱いですがどうぞよろしくお願いします
Sayumi@狼
よろしくねぇ☆
ともにゃん
にゃんちゃんパワーでガン( ゚д゚)ガルぞぉ
もこぴぃ
がんばる(`・ω・´)b
復讐乂誤爆
(・ω・`)ショボーン
あんず!
いいコメントが思い付きません
ゼンノロブロイ
名前はすべて半角カナです
RメーパロЯ
まぁ下手なりに頑張って負けてみましょうか。
灯放浪♪
 
コメカミ〃トリッキー
初戦敗退よろしく
夢幻闘舞
|-`)
KLUIVERT†9
勝てそうにないですががんばりますw
朱雀組〆聖竜
ギルドの名に恥じないようにがんばります
爆・・)ノ⌒●~*
がんばります。
ビンボ
えー、僕はドクロ好きです。ドクロ取りまくるかもしれないです、よろしく!
葵。
緊張しすぎて私…お国がわからなくなっちゃうッ!!
★ABOON☆
yoro.sry.ie.otu
takiryumike
よろしくです
★letter★
緊張しないように、がんばります。
LES$オジイチャン
この世で怖いものはバアサンのみじゃ!!w
コメカミ〃銀戎
[壁]ー^)ノ まぁとにかくがんばります。
ヤキソバヘアー
神様……。
Revin
気軽に来ました
ダイゼンガー
うぅ〜ん、どぉでしょうぅ〜。
ニクタマ軍☆ハミ
楽しそうだー(´∇`)
en⇔剣士
 
騎士
今回は決勝の時に仕事入らないようにせな
★紅★夜月
|д゚)ノ
龍@☆Ark★
(*゚▽⊂)アーク♪(⊃▽゚*)たん♪(⊃▽⊂)でぃす♪
初戦突破目指して頑張ります☆彡
よ〜ろ〜し〜く〜ねぇ[ *´з`*]
ショウガちゃん
ミョウガちゃんo(・∀・)oブンブン
ミョウガちゃん
ショウガちゃんo(・∀・)oブンブン
#ワタッコ♭
わたっこのねむりごなこうげきーー
セガタサンシロウ
よろしくお願いします。
ニャン★
たのしんだもん勝ち
†爆命†ムーン
†爆命†ギルドもよろしく〜
じゃじゃ麻呂
いっちょやってみっか(_´┏_⊃┓`)ノ
(b~_~)bクチュボ
とりあえずがんばります。
SERUфWILL
よろしく(`・ω・´)
*すかい*
( -。-) スゥー ( °口°) ガンバルゾー!
雷龍投ヨ羽
がんばります。
戦乱を呼ぶ猫
下手なりに頑張ります
*みんみん*
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー*みんみん*
crazypig
かかってこい☆
hidexxx
言葉じゃ表現できない。でも伝えたい
OCEANγ東北
是非出場したいですw
Hedgehog
前回大会お疲れ様でした
今年もがんばります
long
 
かぴボン♪
3回戦くらいまで行けたら上出来です。
トルディ@
o(・∀・)oブンブン
mata69
力試し!
Ansur|Д゚`)
RUNEの恥晒し登場|Д゚`)
1回戦で落ちて何が悪い|∀`)
ポグ組あにき
イクドー
gorou☆ready
せやな。やってみっか!
出来杉たよぉ
出来すぎてません。下手くそなりに頑張ります!
がりり
がんばる(`・ω・´)
マクベス!
最近、FFZ全クリしました(古ッ
烏龍茶当G。
 
昆布洗い
タートルヘッドとスキンの間に毛が挟まる痛さといったら、大変だよね
玉葱剣士
600げと
猪木@スーサソ
頑張ります( ゚∀゚`)
エミリオカトレット
バルバトス強いわぁ
(`Д`)ぬるお
ぬるぽ
Please!
Please!
Hiro7です
覚えていてくれたら光栄です
聖帝ф騎龍神
殺れるだけ殺ってみますwwww
黒雲Ψ∵Ψ
皆4666
たぬ軍☆ネ羊
たぬきうどん>>きつねうどんということを証明したいと思います( ^,_J^)
幻ζ禁月
がんばります(´・ω・`)
eyeshield-21
1回でも勝てたらいいなっ!
たれたぱんだ
かなり弱いけど・・・
キングボム
ムッツリプレイっすか?
幻ζAres
よろしくお願いしますm(._.)m
風雪即意付け
乱れ雪月花!!
キノコ★椎茸
のん気にいきますわ。(多分)
ウッチ〜
楽しみます♪
song♯マサキ
精一杯がんばるよ・・・。
song♯Ryo
頑張ります\\
うん。頑張る
Noah2themax
 
勇者もょもと
 
聖杯軍Ψ皇帝
弱輩ながらギルドマスターを務めています。
大会出場経験はありませんが、精一杯頑張りたいと思います。
軍鶏軍★研修
出れる気がしないでもない。
エイジングマスター
_| ̄|○ ヨロシク
Noai
登録できたことがうれしくて、「俺だけど」と言って、孫を装う形で老人の家に電話をかけ、大会登録した旨を報告しました。
大会当日は鉄格子の中で正座してるかもしれない うんこ。
おまけ¢白猫
是非、参加したいです。
よろしくおねがいします><
埼玉(ナメンナ♪
 
櫻。
大会のとき暇でありますように・・・
(。・ω・)ノよろしく〜
PUNX*SUM
絶対○○○やし!
コジカ
がんばります!
美玲☆
ダァ(*'▽'*)
粋ぢゃ
昨年のリベンジ!今年は2回戦、来年は3回戦・・・
witch乂Artem
頑張ります。皆さんヨロシク
§ペスト§
精一杯がんばります。お手柔らかに(^^)!?
Alta
やれるだけヤッたる!
華言葉
りんごーヽ(`Д´)ノ
Kちゃん
結構自信あるんですが、『まだまだ甘い!』ってことを認識するため応募します。頑張ります!
皇旋
ノーコメントで
マスタードちゃん
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
有楼羽
|-`)。o(ふんにゃかだけどガンガル
( `_ゝ´)フォオオオオオオオ
爆弾処理秘所
『ボンバーマンに萌えを!』

優勝したら萌えキャラ追加します。
林準矢
 
とら次朗
よろしくお願いします〜!
79_Snow.
ベスパちゃんと当たりませんように(ノ_-。)
願わくば1回戦突破を・・・ウゥー(ノ_・。)))
u-dai
ニンニン♪
銀河☆ケアリー
いただきマンモス。
端でこっそり
こっそりさせてね
PUNX*サキ
こうゆう大会は初参加です。
頑張りたいと思うので、ヨロシクお願いします。
伝説隊☆吹雪
やったるぜぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
シッチー
とりあえず初戦突破♪ トイッテミル
ちとせ少尉
目標は1次予選突破 (゚д゚)/ よろしくお願いします。
ボム娘琴音
(〃▽〃)キャー♪
悠奈姫♪
棄権との戦いです。
がんばります。
RagnaCenty
雑魚ですので手加減してください。
高速バス
急ぎます!!
binetsu
なし
水獣ф。+鯱*゚
我が名はアシタカ n( ´_ゝ`)っD  ─(゚Д゚)→ プス
あぶ丸
・ω・)出れたらいいなと思ってます、ハイ
緋瑠華
へたれですがよろしぅm(*- -*)m
Rainy
萌えるぜ!
Heaven-Hell
空を飛べます
翼神☆オーラ
カイル・・・・
  僕は、
 おまえといっしょに・・・
Mr.AMSTERDAM
待つのが好きな遅刻魔です。
神性軍£傍観
アイムチキン
彼氏募集中♪
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
当方腐敗
大会が始まるまでにカクカクが直ることを切に望みます。
プリモディーネ
がんばります♪
song♯裂破
にゃ〜
★紅★闇夜
(´・ω・`)ショボーン
★紅★紅蓮
弱いですが、よろしく
ハジケルチキン
j;jfds;;ljf;lじゃ;f
魑魅魍魎魁
初めてなのでよろしくです
LIGHT。
v(。・ω・。)ィェィ♪
PUNX*チンピラ
C'mon Everyboooooody!!!!!!11ヽ(`Д´)ノ
鬼姫♪
よろしくぅ(^o^)/
B.A.B.E.L
よろしくお願いします
rubbish
Go easy on me.
極剣☆Mt
参加できればいいなぁ( ´・ω・`)
☆紅の悪魔☆
ほどほどに頑張ります
モグンタ
がんばります!
娘。>>ナッチ
この度ポイント10万越えたので大会に参加したいのですが
Bでの名前は半角カナなんですが・・・どうなんでしょうか
ちびまめ
本気で弱いです!
(*μ_μ)キャ━━━━━━ !!
赤松’s夏美
たぶん速攻負けると思います
爆笑隊wライーナ
うわぁああぁ(i|!゚?゜|!i|)ぁぁああぁぁぁああ
doco
前年は惜敗。緊張時の勝負弱さと、鯖のラグが最大のライバル。
伊達軍ζ烈神
大会初めてなので・・・アワワ・・
単品三食
2223478(678)六七八
ツモ9 コネ━━(゚∀゚)━━!!
(*ノωノ)ユリ☆
自爆ばっかですが、がんばりますっ♪
赤松’sサーティ
勉強させてもらいます
^〜^
ロボ竜ポイ
サクッといっちゃうんで!!笑
PowerEdge
(p_q)
kils
出られたら出るけど
赤松’成瀬川
まだまだ弱いのですがヨロシク
四聖獣†朱雀
久々にやってみようと(つД` )
ガンバル( ̄∀ ̄*)
きら〜ん!?
まぁ、がんばりますw
みや
 
?(▽≦)テーキョ
登録の日今日までヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ?
_( -"-)_セーフ!
cool_nayuta
 
幻夢∞鳳凰
 
トロくん86度
( ゚л゚)
香ばしさ
知ってる?「はい/いいえ」
[はい]→「知ったかどま」
[いいえ]→「お前に話す価値はないけどな、どま」
小学生代表
全世界の小学生達と2ちゃんねらーのためにがんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
doudaro
doudaro
あんも。
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) jルルルルル...
SPACE*Нау
ガンバリます!
Nervous.69
安心してくれ。
ラディスガル
がんば
☆★アンヘル★☆
とくと味わえ!
アンヘル様の妙技を!
jack@bike
一回は勝ちたいです
はちでん
まったりまったり
赤松’たま
赤松’ギルドの名にかけて、一回は勝ちたいです><b
★紅★旅人
初戦敗退しませんように・・・
?(▽≦)コンピ
よろしくお願いします^^
yossy16
 
ジェット×娘。
せめて1勝したい(´Д⊂
NONAME?
目標は自分のプレイをすることです。あとは棄権しないように注意します。
栗/@⌒黒龍
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
(=゚ω゚)ノ船橋
(=゚ω゚)ノよろすぃく
MRSS
 
NRT∬ヒナタ
お祭り参加が目的です(*´ -`)
21nasi
アイムチキン僕は弱虫、デモヒトツ変わったことがある。
 今の僕は大きな声で叫ぶことができる「ハッスルハッスル」
黒猫瀞タキン
 
●キュイU
●フリーザ一味団のものです。4th_IDキャラですがよろしくです。
関西圏☆メタ
関西圏☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ♪
zendeu
a^^;
光羽〆ボンビー
光羽(KOUHA)の代表として頑張ります。
まだズ
去年は出てませんがヨロシク
(っ*´▽`*)っ
number
がんばるb
周彡
カクゲー>>[超えられない壁]>>パンヤ
爆弾処理総帥
愛を下さい。
ページの先頭へ戻る▲
Copyright © 2003 vizya, kyouso, OK牧場 / © 2004 そめ All Rights Reserved.